お申込み
ご連絡を頂きましたら弊社から打ち合わせにお伺い致します。お客様のご自宅にてサービス説明とヒアリングを行い、お客様カルテを作成させて頂きます。スケジュールの確認後 正式にサービスの開始になります。
サービス内容
ご家庭内の家事全般の代行をベースに、お客様が普段生活している上で行う雑務を弊社の専任バトラーが承ります。お家にいながらコンシェルジュのサービスを受ける事ができます。様々なニーズに対応しておりますので何かありましたらまずはマイバトラーのスタッフにご相談ください。弊社スタッフが直接できない業務でも手配やケアはできる限りさせて頂きます。
鍵の管理について
お客様のご希望により不在時に訪問する事があります。お客様からご自宅の鍵をお預かりする際は別途「お預り証」を作成してお客様にお渡し致します。当社にて責任をもって鍵の管理を致します。